紅蜘蛛を使っちゃったから体験レビューします

紅蜘蛛を試しに使ってみたら女の子の反応があまりにも凄かったから、その様子を大公開しちゃいます。

 

これ、一度使うと手放せませんよ。以下の画像をクリックすると紅蜘蛛の正規品の購入だけでなく色々な人の体験談も観れるので確認してみてくださいね。

 

紅蜘蛛の通販

 

 

 

いよいよ紅蜘蛛が届いた

すぐに届いた!

 

思ったより時間もかからず、ややこしい審査や申告などもなく、あっさりと「紅蜘蛛」を入手!

 

輸入してあるので、封筒に「AIR MAIL」の文字もあります。これだけだと、中に何があるのかはわかりませんね

 

紅蜘蛛レビュー

 

あけてみると、なんだかキツイピンクの小箱。僕の手のひらに入るぐらいの小ささです。想像以上にコンパクト。でもこれならいつでもポケットに入れられます。
紅蜘蛛の口コミはどうか

 

中身はさらに小さくて薄い袋が数枚。お財布の中にも入りそうな感じ。そっとさりげなく使えるのがいいですね

 

紅蜘蛛の媚薬としての実力

 

あけると、白い粉砂糖みたいな粉末。量もこぶりです。変な味がするといけないので、ちょっとだけ舐めてみましたが、無臭で味はなし。ほんのかすかな甘みは「甘草」のかな?ザラっともサラっともしてますが、溶け方が気になるところ。

 

紅蜘蛛の効き目を説明

 

冷たい水に入れたところ、すぐに溶けました!一瞬で透明になるので、まず女の子には気づかれない。かなり楽しみになってきました。

 

奥手な子に使ってみると…

 

最初のパートナーには、一番奥手でどちらかといえばマグロなセフレを選んでみました。

 

純粋な効果が知りたかったので、こっそり飲みものに混ぜることに。先に情報を与えると、へんに演技しちゃうかもしれませんからね。

 

お酒はアルコールとの反応が怖かったので、ジュースに混ぜてみました。

 

紅蜘蛛を売っている店とは

 

違う機会でお酒に入れてみたんですけどアルコールと何か反応することはなかったです。

 

なんの疑いもなく飲んでくれた彼女。しばらく反応を窺ってみましたが…うーん?ほっぺがちょっと赤いような気もします。

 

そのまま、自然な流れで前戯。

 

下を触ってみると、想像以上の大洪水!

 

紅蜘蛛は女性用です

 

これは絶対紅蜘蛛の効き目でしょう。息もあがって、目がトロンとしているような気も。

 

あそこを舐めようとすると、いつもは嫌がるのに、今回は積極的に突き出してくる有様(笑)

 

いやー、みだれてくれました!個人的に、真面目な子が淫乱になるっていうのが一番くるので、今回のプレイは最高。

 

紅蜘蛛は安全

 

いつもはただ寝転ぶだけのあの子がまさか騎乗位までしてくれるとは…感激です。

 

熱に浮かされたような感じ、とまでは行きませんが、とにかく積極的。はあはあ言いながら、自分でリードしてくれるから、いつもより回数も増える増える!

 

楽しい一夜となりました。アダルトグッズのコスパとしては、今まで試したもののなかでも、かなりの上位でしょう。

 

ちなみに、事後にきちんと説明して許してもらいました(笑)。

 

どんな感じだったか聞いて見ると、「いつもよりエッチな気分になる」とのこと。

 

紅蜘蛛の危険性は特になし

 

恥ずかしそうに言うから、もう一度したくなるくらい。興奮して記憶がないってわけではないけど、自分で自分がわからなくなる感じだそうで。

 

これって、まさに媚薬ですよね。身体も火照っているせいか、アソコもいつも以上に熱くてよかったです

 

まさかこんなに効き目があるとは!この後も、調子に乗って何人かに試してみました。

 

二人目は潮ふきに成功

 

ただし、三人目はあまり効果が見られず…

 

まあ、もともと積極的な女の子だったので、あまり分からなかっただけかも。

 

今のところ、一番初めの子が一番みだれてました。やっぱり個人差はあるようですね。

 

紅蜘蛛の販売店

 

ただ、普段は清楚でおとなしいことが、どすけべになるっていうのはやっぱり男のロマンですよ。

 

女の子のほうからも、「次も飲んでみたい!」なんて言われるようになり、とりあえずゴムと一緒に切らさないようにしています。

 

コレ無しだと満足できない…

 

とか言われないかちょっと不安ですが、女の子達も楽しんでいるようですし、身体にも害がないようですし、リピにはいい感じかな。

 

紅蜘蛛の通販

紅蜘蛛に興味を持ったワケ

女の子とのセックスは楽しいけど、わりと色んなプレイを楽しんだおかげで、最近ちょっと刺激が足りないっていうのが悩みの一つ

 

一番すきなのは、最初っからノリノリのギャル系より、清楚系の女の子なんだけど、そういう子ってマグロなことも多くて…

 

「もうちょっとそっちも頑張ってくれよ」なんて思うこともしょっちゅう(笑)。

 

女性用の精力剤

 

それで、お互い積極的に楽しくなれるアダルトグッズを探したりしてました。

 

そうなると、やっぱり「媚薬」っていうのに手を出したくなってきて…。

 

男性用の持続剤なんかは飲んだことはあるけど、女性がマジでみだれたらどうなるんだろ?

 

という好奇心を抑えられなくなってきたんです。

 

性力剤の選び方

 

ただし、大事な女の子に飲んでもらうわけだから、怪しげなものは困るなと思って、ちゃんと効き目はあるけどへんな成分ではないという条件で口コミをあさってみました。

 

効果があるとされているのは、海外製だけど、自分で輸入するのはお金も手間もかかるし、関税とかよく分からないし、あと個人情報が漏れそうで怖い!

 

それで、代行で個人輸入してもらえるところにお願いしました。今はネットのおかげで、こういうのも安く手に入るようになりましたね。

 

紅蜘蛛の通販

やっぱり成分が気になる!

僕が調べた中では、人気なのがアメリカ製と中国製。

 

中国って言うと、怖いイメージがある人も多いけど、さすが漢方の国!

 

媚薬においては、日本よりずっと先をいってるらしい。

 

紅蜘蛛を使ってみた

 

とくに「紅蜘蛛」は、人気の媚薬で「女性の身体を底なしにする」といわれてるとか。

 

成分もしっかりチェックしておきました。主要成分は「INVERMA」。

 

怪しげなケミカルではなく、天然のハーブで、人を興奮させてくれるんだとか。

 

あとは「山薬」「甘草」など、高級漢方の素材。これなら問題ないだろうということで購入してみました。

 

紅蜘蛛の通販